多摩川 » ツアーブログ

2016年04月16日

明日オープン


こんにちは〜!

すっかり春らしい陽気になってきましたね。


そして明日は、いよいよオープン!

初日にもかかわらず沢山のお客様が、

ラフティングを求め遊びにきてくれます・・・!


明日に備えガイド達はすでに一足先に川に飛び込んでおります (っ ` -´ c)


そして、ベースは進化を遂げました・・・!



アメブロ用写真3.jpg



前シーズンは電圧の問題で使えなかったドライヤーも

今シーズンからは使えるように!

女性がメイクを直したり、コンタクトを入れたり。

更衣室にも鏡を導入したのでそちらも合わせて使ってください ٩( 'ω' )و



アメブロ用写真2.jpg




さらに女子更衣室のシャワールームに屋根がつきました!!

これで雨の日も快適にシャワーを浴びることができます٩( 'ω' )و


ちなみに壁を塗ってくれたネパール人2人

テーマは虹だそうです (・・)



アメブロ用写真.jpg




他にも前シーズンの反省も活かし、所々進化しています!

お片づけもラストスパート!



アメブロ用写真4.jpg



ぷち改装を遂げたベースに是非遊びに来てください〜!

(新メンバーも迎えております)


奥多摩で待ってます (◍•ᴗ•◍) !




アメブロ用写真5.jpg




スタッフ一同




JUGEMテーマ:ラフティング
posted by 多摩ラフティングスタッフ at 11:28| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月18日

フォレスト&ウォーター奥多摩ベース建設中!

20120518seisaku2.jpgいよいよ、テント事務所の建設開始です。先方のテントを販売してくれた業者さん3人とフォレスト&ウォーター
から3人で行ってとっかかりました!
続きを読む
posted by 多摩ラフティングスタッフ at 20:00| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする