2013年10月20日

ハイウォーター万歳!!!!多摩川ラフティング!♪

20131020pm1.jpg

どーもー!!
よーへいです!!!
今日は嬉しいリピ−ターが来てくれました!!
ハイウォーターの中全開の台風で中止になった時のリベンジを果たすべく!

どんなドラマが待ち受けていたのか!!20131020pm2.jpg

遊びましたね~~。

水量がかなり多かったので遊びよりも川を下ったぜーってかんじでしたね。

強行的にウィリーとジャンプはしちゃいました。

本当にみんなと遊べて楽しかったっす。

キャラ濃かった~今日。遊ぶ気持ち満載でしたね(笑)
その気持ちに答えられたかな?

みなさん是非また一緒に遊びましょう!!!!!!!!!!
待ってますよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!

Cheers!!!!!

by よーへい
posted by 多摩ラフティングスタッフ at 18:23| 東京 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日は最高なラフティングでしたぁ〜!!!
そして、はしゃぎまくってしまいましたよぉ!
ウィリーのリクエストにも答えて頂き、感謝、感謝。
大満足の巻!
ありがとうございました!


良く食べ!良く寝て!良く笑え!をモットーに
楽しい事を追いつづけている我が家ですp(^_^)q

また来年、弾けに行きます!
本当にありがとうございました。

Posted by さいちゃん at 2013年10月21日 00:29
さいちゃん、ゆうき本当にかわいいっすね〜。右に寄って〜の練習の時と、最後の腕相撲の時の顔がおもろかったっす。
楽しんでもらえてガイド冥利につきます!!!是非また遊びにきてくださいね!
ありがとうございました!!

よーへい
Posted by yohei at 2013年10月21日 07:49
ヨーヘイさーん!
こんばんは!

ゆうき、ラフティングの興奮から覚めません!
将来はラフティングガイドになってくれるかな?!

ヨーヘイさんのアウトドア話が、もっと聞きたいなぁ~
アウトドア話ができる友達が少ないもんで…

月に一度、御岳に通ってます!
ちょうど、御岳駅近くの工房に。
時間がある時は、ご連絡くださぁい!


お兄さんへ
また2年生になったら
ガイドお願いします!
そして、ウィリーもっとたくさんやってください。
ゆうきより
Posted by さいちゃん at 2013年10月22日 20:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/378058015
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック