2013年10月20日

ガイドのゆう&ぼんラストDAY!!

S0044966.jpg


みなさん!

今日はガイドのゆうとぼんラストのトリップになります!

ハイウォーターで最後なんていいだろー(笑)

僕のボートに乗ってくれた

湘南の狂犬達!

3939393939−−−−−−!!
名称未設定-1.jpg



フォレスト&ウォーターはまだまだ3〜5くらいのボートが出ております!


なので、色んな仲間と会えること間違いなし。

僕の最後のお客様は濃かった!

特に湘南の狂犬のボス!

ボスなのにボートの上では、可愛い女の子(笑)

次回ぼくが現れるのは!!

Webにあるクリスマスパーティーにいますので

ぜひぜひ来てね!

またねー

by yu Bon
posted by 多摩ラフティングスタッフ at 17:33| 東京 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日はありがとうございましたヽ(・∀・)ノ
問題児ばかりですみませんでしたw
すっごい楽しかったです!今度は夏に行きたい
と思います!!
Posted by 狂犬 at 2013年10月20日 19:55
ボスー早々コメントありがとー!
ぜひぜひ、また奥多摩の多摩川でラフティングしましょー。いつでもリクエストしてくれればきますよーぼすのためなら(笑)また来てねー
Posted by yu at 2013年10月21日 08:07
ゆうさんお疲れ様です(*^^*)

11月に行くので指名しても大丈夫ですかー?(≧∇≦)
お盆の時みたいにひっくり返して下さい。
Posted by ace at 2013年10月21日 22:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック