2013年10月16日

多摩川ラフティング with ゆかいな仲間たち♪ 10/14

20131014amraft1.jpg

アップロード遅れました(^_^;)

This is one of the best shot ever!!!
最高の一枚!

天然ブランコと自然を愛する少女、でどうでしょう?20131014amraft2.jpg

楽しさ爆発しちゃいましたよ~~~。

できる遊びはなんでもやっちゃいました。

ウィリー、滑り台、ジャンプ、転覆からのそのままダウンリバー!!!!

3人とも水とたわむれるのが本当に楽しそうで気持よさそうだったのが本当に印象的でした。

まだまだ、そこまで寒くないよね。そりゃあちょっとは冷たいけど。
ちゃんと着こめば全然大丈夫。

ほら、お天道様も笑ってる。

多摩川は秋でも気持よく泳げるくらい程よい水温なのさ。

めいちゃんは自然の楽しみ方を感覚で感じていたね。見ていてめっっっっっっちゃ癒やされました。
ゆうきも心のなかではめっちゃ楽しんでいてくれたかな?

また遊びに来てくれるかな?
いいとも〜〜〜〜!?


Thank you!

by Yohei
posted by 多摩ラフティングスタッフ at 09:10| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック